人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 19日
Weekend evening in Bruxelles
BRUXELLES ―
コンフェランスは20時に終了。朝パリのアパートでトースト4枚いれただけだったので
6時間の会議はきつかった・・・20:00には魚ロメをむき出して 呼吸停止状態でした。
その後ダウンタウン中華街に繰り出す


久々によい天気の西ヨーロッパ。週末の夜はレストランの椅子が通行路を埋め尽くす。


中国グロサリーの前でアイスを食べながら遊ぶ姉妹


Grand Placeではオペラ 高らかな音が週末の夜の空を彩っていました


一本奥の中華街では まだ あの姉妹が母親の仕事が終わるのを待っている

空腹を満たし、ベトナムレストランを後に、友人たちとブリュッセルのダウンタウンの石畳を散歩した。
さわやかな夜の空気とオペラの音色
ああ まるで
頭の上の火山が爆発して くもの巣のように絡まった現状の悩みが 一気に吹き飛んだ爽快さ
ソフトクリームよりもやわらかいクッションに 身体が埋もれていく 気持ちよさ!

23時になって
街も眠りにつく

don't let the bed bugs bite-- good nite Biz

by eloundamigio | 2005-06-19 17:20 | Bruxelles | Page Top↑


<< pre-summer      Le Marais was b... >>