人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 20日
Village church at nightfall
Village church at nightfall_b0035831_459054.jpg

Limburg, Belgium



以前掲載した赤い車輪の自転車が・・・・。パリに運んで2週間後、2重のコードがあるドアと、中庭に通じる住人しか通れないドアの内側に鍵でくくりつけておいたのにも関わらず・・・・。金曜日の昼間に盗難にあいました。泣きながら警察に電話して(笑)その後直接出向いて調書を取りましたが、盗難車が戻ってくる確立は0.060%だそう。なんという確立・・・。目撃者の話によると犯人は二人組みのアジア系の若い男だそうです。これで下北で購入し4年ちょっと連れ添った自転車ともお別れになりました。犬が死んだときみたいに悲しくて3時間くらい泣いていましたが、今は新しい自転車を選ぶので少しうきうきしていたりして。プロバイダーと盗難が重なって、マジックポーションを蓄えようとベルギーに一等席に乗って帰ってきました。

by eloundamigio | 2005-02-20 05:00 | Donk-Belgium | Page Top↑


<< stinky stinky?      A church in the... >>