カテゴリ:Children( 66 )

| Page Top↑
2005年 01月 22日
sam, a cat, a mouse
all in one
b0035831_20676.jpg

[PR]

by eloundamigio | 2005-01-22 20:07 | Children | Page Top↑
2005年 01月 22日
peeping tom
といっても、これはtomではなくsam (^-^)
覗き見する男のことを英語ではpeeping tomというのだが
得に男に限ったものではないみたい
人の興味は尽きない
b0035831_17523855.jpg

[PR]

by eloundamigio | 2005-01-22 17:56 | Children | Page Top↑
2005年 01月 21日
a strange girl
ちしー!!!とすごい勢いで走ってきたsam
目の前でぴたととまって静止状態。

yes girl..what can I do for ya..?
b0035831_8132055.jpg


すると・・
b0035831_8155353.jpg


突然足二本をがちっとかためられました。技?抱擁?
うーんとね、そこを抱きしめられると上半身が不安定になるんだ・・samちゃん。
抱っこーっとねだってきたのですが、以前一眼を背負いながら抱っこしようとしたら
カメラがsamの頭を直撃HITしてしまったことがあるので、今回は片足にsamを引きずりながらカウチまで非難。
[PR]

by eloundamigio | 2005-01-21 08:19 | Children | Page Top↑
2005年 01月 20日
grandma's glasses
本を持ったまま足もとが少しふらついたsam...
もうはずそうよ・・。
将来みんなで笑えるくらい、たくさん記録したよ :-)
b0035831_2042578.jpg

[PR]

by eloundamigio | 2005-01-20 20:06 | Children | Page Top↑
2005年 01月 20日
grandma's glasses
おばあちゃんの老眼鏡をかけてみたいsam
いないうちにそろそろとかけて
目の前のおばあちゃんがいつも読んでいる本を
手に持ち読み出した
b0035831_2031710.jpg
b0035831_20154964.jpg

[PR]

by eloundamigio | 2005-01-20 20:02 | Children | Page Top↑
2005年 01月 18日
A step
b0035831_17523570.jpg

[PR]

by eloundamigio | 2005-01-18 17:53 | Children | Page Top↑
2005年 01月 16日
a family
b0035831_17393134.jpg

家族にしかない
不思議なきずな
[PR]

by eloundamigio | 2005-01-16 17:40 | Children | Page Top↑
2005年 01月 13日
いたずらのあと
水が好きなsam
ジャガイモを洗った水を試食・・・
おばあちゃんから注意を受ける
b0035831_21175760.jpg


緊張の緩和
b0035831_21192719.jpg

[PR]

by eloundamigio | 2005-01-13 21:19 | Children | Page Top↑
2005年 01月 13日
冬の緑の大地を走る
おねーちゃんこっちこっちはやく!
わたし:(どーせなにもないのだからいそがないでゆっくりいこーよ)
ふたりとも、森で羽目をはずしたら 狼がでてくるよ
(そのときフェザントがタイミングよくばたばたばたと飛び立つ)
わたし:ほらね いったとおりでしょ。
こどもたち、すこし びびる
そのうち もっと遠くまでいこーよ、といい始めたとき
わたし:あ そっちは危ないからいっちゃだめ。
こども:何が出るの?
わたし:車

ちょっと 苦しい

*フェザント pheasantはキジなのですが、日本でも狩猟して料理するのかしら・・
b0035831_13525373.jpg

[PR]

by eloundamigio | 2005-01-13 13:53 | Children | Page Top↑
2005年 01月 13日
再会 hello again!
samとの再会・・・
わたしがドアを開けて出て行くと、samの体は硬直してしまった。
無表情でおずおずと近寄ってきて、わたしの手を軽く握り締めるとキスの口をした。
わたしがほっぺにキスをあげて、「こんにちわ」っていっても
わたしのほっぺたをやわらかい手で触って体は硬直したままだ。
あまりに動かないし、samのおばあちゃんは涙がでるほど笑っているから
わたしはしゃがんで抱っこする?というジェスチャーをした。
すると胸に飛び込んできて肩に頭をおいてぎゅっと抱きしめてきたので
わたしも思わず 笑いながら泣きそうになってしまった。
それから20分くらい一緒に遊んであげたらまた元気なsamに戻ってくれたのだけど・・・
また 会えてよかったね samちゃん
b0035831_0102643.jpg
b0035831_0105920.jpg
b0035831_0111824.jpg
b0035831_0114027.jpg

b0035831_0141187.jpg
b0035831_0123262.jpg

[PR]

by eloundamigio | 2005-01-13 00:11 | Children | Page Top↑