カテゴリ:SunshineAquarium JP( 2 )

| Page Top↑
2005年 07月 25日
にーはお!
b0035831_17435924.jpg

ウォーマンシィーハウパンヨウ マ?

我が学びの巣 イギリスロンドンで人非人的行為が行われている
テロ行為 警察の誤射 それを庇うmet poli すべてが おかしい
最近はメトロに乗るのが怖い
兵士が地面に届きそうな
銃を腰に下げて 目の前を通り過ぎてく
この狭いプラットフォームで何かあったら
窮屈な電車のなかで 何かあったら
テロリストを殺すためだったら 少々の犠牲は致し方ないと思ってるんだもん
結局 両者とも暴力で支配していきたいとおもってるんだ

なんてこと考えていても論文は仕上がらないので
ここは一丁 平和にっぽんの 日輝くサンシャインで撮った
はじめくんの 後ろ姿で ニーハオ
気分一変 今日も一日がんばりましょう

しぇしぇ
[PR]

by eloundamigio | 2005-07-25 18:08 | SunshineAquarium JP | Page Top↑
2005年 07月 21日
earlybird syndrome

プールにはくらげも放し飼い・・?(本文参照) サンシャイン国際水族館のくらげ

米大企業S****に勤めるクッキーモンスター君
不規則な労働時間で大変そうだ
長時間労働も 東の労働市場解放でやむをえないと思っている
そんなに簡単に妥協しちゃってよいの?
でも本人 幸せ
最近水泳パンツとタオルを水泳バッグにいれて出勤
朝の4時

それもそのはずなのだ
ブリュッセル本社は周辺の城を買占め
それらを社員に開放し
外からはただの芝生の古墳にしか見えない秘密の会社敷地内は
豪華なプールと 野放しにされた 鹿 ウサギ リス 蟻 ミミズ 毛虫・・・
クッキーモンスター君はその幻想的な風景の中で
朝の4時に屋外プールに泳ぎにいっているのだそうだ・・・

最初の体験
ワニが出てくると思って 怖かった 50M10往復

2回目
今日のプールも幻想的でなおかつ怖かったよ
(前も同じこといってた・・・ワニが怖かったんでしょ。キャプテンフックさん)
いや、今日は真っ暗で
水がどこにあるか本当に見えなくて暫くあたりをさまよったんだ
飛び込もうと勢いづいたのだけど 怖くて足から降りたよ・・
警備に一部始終見られてた 18往復

3回目 いや~今日もまた怖かった
今日は プールの上にうっすらと靄がかかっていたんだ
プールの上だけ 白くね す~~っと・・・
カメラもって 君もくればよかったのに

誰が朝の4時なんかにそんな動物園のような古墳で摩周湖のようなプールを眺めながら ワニにおびえて飛び込めない人 の犬掻きをみているというのか

じゃあ ばいばい
といって パリに帰宅
[PR]

by eloundamigio | 2005-07-21 19:45 | SunshineAquarium JP | Page Top↑