カテゴリ:Oze Japan( 8 )

| Page Top↑
2005年 07月 16日
oze#4
午前中にの泣き空も
午後には すっかり 笑顔の青空に!


my best shot in oze


yes, they found a bunch of fish!


hello-(^-^)


[PR]

by eloundamigio | 2005-07-16 03:35 | Oze Japan | Page Top↑
2005年 07月 15日
oze #3 after the rain
雨があがると
山の向こうから 冷たい風が吹いてきた
原の草木が揺れ
歩き人のステップも軽やかになる


a lady under the white umbrella at the lodge entrance


足取り軽く
このおじさまに「僕ではよい被写体にはならないでしょ」と話しかけられました。
「おほほ いいえ、とても素敵ですよ」なんて返答したけど
撮った写真は見せられません。


至仏を背景に白樺の横を通り過ぎるハイカー


自国の最高峰が800M弱というところからきたクッキーモンスター君も尾瀬を楽しんでいた。菖蒲と一緒に


木道の間に咲く菖蒲

cosmosさんの尾瀬特集 も ご覧あれ (^-^)
[PR]

by eloundamigio | 2005-07-15 17:18 | Oze Japan | Page Top↑
2005年 07月 15日
oze #2 yamagoya- a mountain lodge

up and at them!


雨が降るなか山小屋へいそぐ






山の鼻から 竜宮に歩く
レイン

ドクターアミンは すべての日本語の意味を 聞きたがる
でもそれは 軽い後遺症を 記憶に残すことになる
「今日はね nose of the mountain から dragon castleに歩くんだよ
雨だから buddha's mountain には登れないから outlookまで行くかも」
日本語の音が難しくて覚えにくいみたいだから
ドクターアミンに説明したままの名称をつかう
でもとりあえず 4人の中では そのトランスレーションが定着
あとでチュニジアプリンセス
dragon castle, the nose なんて 連発して 旅を説明してるから
なんか 後味が悪い
ごめん 尾瀬をよく知っている日本人と会話するときに
少し問題が発生するかもしれない

尾瀬二日目朝の9時
何気ない会話をしながら わたしたちは dragon castle で
雨が通り過ぎるのを待っていた
[PR]

by eloundamigio | 2005-07-15 04:03 | Oze Japan | Page Top↑
2005年 07月 13日
oze yamagoya

テーブルの足とチュニスプリンセス
[PR]

by eloundamigio | 2005-07-13 23:15 | Oze Japan | Page Top↑
2005年 07月 13日
oze #1
チュニジアプリンセス、ドクターアミン、クッキーモンスター、両親、そしてわたしで訪れた尾瀬のスナップ写真
日本上陸の次の日で
しかも スーツケースはロンドンから 送られて来ず
睡眠時間2日連続 3時間の過酷な条件下
一日目は カメラをもって 泥沼にはまらないことに 専念
そんな中 チュニジアプリンセスだけ 3回も 泥にはまっていた かはは
ねずみ色の尾瀬 ショーターイム...(-.-)


池糖が歌う 雨の朝 ポツン ポツン タラタリタラタリ


ミャオウ ミャオミャオ にゃんにゃんにゃん


チュニスプリンセスのアフリカンパワー 後姿はドクターアミン


彼女の笑顔に まる


水芭蕉はもう終わっていました 唯一花びらがついていたもの





ドクターアミンがふと振り向くと 木道の向こうに七色の橋が!


the end (^-^)

cosmosさんの尾瀬特集 は こちら
[PR]

by eloundamigio | 2005-07-13 19:54 | Oze Japan | Page Top↑
2005年 07月 12日
nikkokisuge

雨の中、咲いてる

辛いときも 苦しいときも
そんなことおくびにもださず
心の花 咲かせ続けてる
あなたへ



cosmosさんの植物図鑑de尾瀬 に呼応してわたしも花を
と 探していたのもつかの間 9割が人物写真 しかもスナップ
ふむむむむ 
こりゃ コラボどころじゃあなくなってきたぞ と 目のサーチライトをぴかっと光らせ
600枚近い枚数をブラウズ ブラウズ
ハードドライブ長旅道中 サルノコシカケにちょこんと腰を下ろすと 
おお みつけた
ニッコウキスゲ 単独(^-^)
[PR]

by eloundamigio | 2005-07-12 21:10 | Oze Japan | Page Top↑
2005年 07月 11日
my favorite oze

至仏中腹にて

おとといの夜 ロンドン経由で帰ってきた
タダイマ パリス
タダイマ ブログ
タダイマ 今までお留守にしていた すべての物!

行きは小さなスーツケースひとつずつだったのが
新しい大きいスーツケースなど2人で 5個の大荷物になっていたので
出迎えは みな驚きの表情
へへへ お土産だよ

カナリア諸島のカテゴリーも完成していないのに
また 尾瀬なんていうカテゴリー作って アップしてまいります
想いで写真館のcosmosさんも 尾瀬の写真を再構成して
投稿なさりますので 同時進行でやっていけたらよいですね
cosmosさん お願いします!(^-^)

ps. 日本で世話してくれたすべての人たち 心からありがとう!
4人それぞれが楽しい旅の思い出を心に帰ってきました
[PR]

by eloundamigio | 2005-07-11 15:05 | Oze Japan | Page Top↑
2005年 07月 05日
hi from Japan sono1
b0035831_04839100.jpg

尾瀬では 3度泥に足を羽目
カラオケでは 2時間 怒鳴りながら謡い モンゴロイドを驚かせ
明日は ナイトクラブで 気絶したいと 言い張る チュニスプリンセス

日本上陸から 4日目にして 周りのひとを 巻き込んで
朝から朝まで遊びまくる毎日

早く フランスに帰りたい・・・笑
脳みその筋肉が 弱ってきてる・・・

アデュー
[PR]

by eloundamigio | 2005-07-05 00:49 | Oze Japan | Page Top↑