カテゴリ:About me( 3 )

| Page Top↑
2005年 08月 10日
Collaboration



脳と胸がしびれるようなことがあった。
(病気ではない)
Krishna Blueのfragile-blueさんの最近のプロジェクトである
他のBloggerたちとのコラボレーションにこのBlogも参加させていただいた。
上がfragileさんの作った作品。(オリジナルとメッセージはこちら
プリントアウトして部屋のコルクボードに飾らせていただいている。
いつかはがきにプリントして世界中の友達に送りたい(^-^)

女性の視線
青く透き通った水
そこで遊ぶ魚たち
赤く燃える地球
Fragile-blueさんの表現は見る人の五感に直接訴える
彼の心に宿るドラマが
見る人の心にも創造性の芽をかりたて
時に 情熱の火のように 時に情緒的に揺れる水のように
時にさわやかな風となって 満たしてくれる

Collaboration Europa Europaでは
ヨーロッパでの生活の一場面を切り取ったイメージの数々が
人生の枠組みのなかでの 現在の自分の位置や
なかなか会えないけど いつもインスピレーションを送りあい心の支えになっている
世界中で活躍する友人たちや 家族との関係
そんなプライベートな人生の根幹の部分に ぐっと語りかけてきているようで
驚いた
そして fragileさんのような方と
このような場所で関係を持てることに 感謝して
感動泣きしてしまった

このような機会をありがとう
また将来的にも できたらうれしいです
写真へのさらなる意欲 いただきました

Millions of kisses to Mr.Collaboration!!

*FragileさんのCollaboration匠 という作品にデジタルの匠p-chanさんが記事を書いていらっしゃいました。こちら
[PR]

by eloundamigio | 2005-08-10 21:25 | About me | Page Top↑
2005年 06月 23日
music baton

la vie est la musique!

ミュージカルバトンが花のhanaさんから渡された。
かわいらしいhanaさんに頼まれたら
うれしくなって書いてしまった。笑

Q1. コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
269MB

Q2. 今聞いている曲
Artur Rubinsteinの演奏によるショパンのノクターン
耳栓をしてその上にヘッドフォンをかぶりながら聞いている・・勉強時の防音対策

Q3. 最後に買ったCD
CD買ったことなんてあったかしら・・13歳くらいのときにbon joviとFirehouseを買ったのは覚えてる笑。それ以来はCDを買ったことは多分ない。

Q4. よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
Joe Le Taxi by Venessa Paradis
移動中によく効く
My favorite things by John Coltrane
hajimeくんからもらった曲。ベッドに入った後聞く
蛹化の女 by 戸川純
休憩時間に頭を休めたいときに聞く
army dreamer by Kate Bush
20歳にならず戦場で死んだヒーローについてかかれた反戦歌
五輪真弓全部
彼女の声が好き
Life on Mars by David Bowie
ピアノの音が癒してくれる

基本的にほとんどの音楽が好き・・・ひとつの音楽を除いては・・笑。ブラジルの友人が組んでいるバンドで、今度日本にもくるらしいのですが、あの音楽きくと天国いってしまいそうになります・・。

Q5. バトンを渡す 5 名
では最新のコメントを下さった5人のbloggerさんたちへ
finn. の finnjetさん
匠のデジタル工房・玄人専科 の p-chanさん
photo scrap blog の tissuecaseさん
KRISHNA BLUE の fragile-blueさん
で、どうなのよ?最近。の タカさん
(リンク先へはわたしのお付き合いのある方リンク集から飛んでください。)

上の5人のみなさまへ、
お遊びですから、それぞれblog本来の趣旨とは離れてしまう記事内容と感じバトンが受け取れない方は 5秒以上悩まないでください。気分がのった方は気分が乗ったときに回答してみてくださいね。
[PR]

by eloundamigio | 2005-06-23 02:52 | About me | Page Top↑
2005年 04月 12日
extra-EUROPA EUROPA
Dearest ALL! yes, anata+ vous + ALL of you up there,

管理人miuです。いつも見てくださっている方、BLOGランキングに一票を投じてくださっている方、コメントを残してくださっている方、感謝しております。
さて、このサイトに時々濃い足跡を残していく下北の友人はじめくんが、2004年8月から続けてきたblog「地獄八景亡者之戯」をextra-EUROPA EUROPAとしての役割も背負ったBLOGとして再デビューさせました。内容は、ここのサイトでは使われなかった写真、失敗写真、だめ写真などに新たな面から光をあてて綴る文章です。機会がありましたらこちら、あるいは下のリンクから訪れてください。
b0035831_16174890.jpg


To whom Japanese is not your native tongue -> learn japanese with us! (^-^)
[PR]

by eloundamigio | 2005-04-12 16:38 | About me | Page Top↑