2005年 11月 07日
Sunday evening
b0035831_447597.jpg


将来なにしよう・・・・・・・
そんな悩みを心に外にでました。
一日中土砂降りだったバース
一瞬ですがきれいな夕焼けをみたので・・・。


b0035831_5385480.jpg

バースの一番明るいとき・ところはいつ・どこ?と聞かれたら、間違いなく雨の後の夕焼けと夜の教会の周りというに違いない。夕焼けの赤は、灰色の空よりも明るいし、夜の教会のライトアップは紺色の空に映えてきれいだ。

b0035831_539353.jpg

昨日、ベルギーと話して、今日パリと話したら、もっともっと早くここからでたくなった。そうでなくても、今すぐ課題おわせて自分の好きな本も読みたい。私はやはり政治哲学が好きだ。あまりプラクティカルな学問じゃないかもしれないけど、経済よりも好き。

連日花火の音が聞こえてくる。昨日は学校に写真を撮りに行こうかと思ったけど、雨だったので風邪をひきたくないし、£4徴収されたらいやなので友達と外を散歩してときどき丘の上にあがる花火をみた。

b0035831_4414636.jpg

夕刻

時間がたつのは早い・・・。もうBathに来て6週間目だ。どんどん本を読みこなしてエッセーを書いていかなければ・・・。

b0035831_5501266.jpg

[PR]

by eloundamigio | 2005-11-07 04:42 | Bath | Page Top↑


<< my room      Saturday night >>