2005年 11月 02日
life is never easy...
b0035831_1020765.jpg

窓の下のベンチ

今日はいろいろなことがありました。

一番ショックだったことは、中国と一部のイギリス人の間で長崎の原爆はなかったという噂が流れていると聞いたことでした。初めて聞いたのでそんな噂があること事態信じられませんでした。そのあと数人に確認しましたが、一人も聞いたことがないと言ったのでリリーフでした。しかし、何の意図があってそんなことを言ったのでしょう。反論したら、「ノーオフェンス」といっていましたが、それのどこがオフェンスではないのでしょうか・・・。今の歴史問題といわれているものについて何か関係しているのか、少しさびしい気持ちになりました。

風邪をひいている何人かに会いました。
今の時期、寒いですから、頭と手と首元だけは温かくして出てください。
では、明日はまだ水曜日ですが、がんばりましょう。
おやすみなさい。






Dear Princess Moufida,
thanks for calling me this morning.
I can't wait to see you.. I am exhausted thesedays...
55 more days to go...can't wait to return to France...
miss you--------------

miu
[PR]

by eloundamigio | 2005-11-02 10:42 | Page Top↑


<< Iraq- What future?      Halloween >>