2005年 10月 08日
Felix #5 I miss you babyyyyyyy
b0035831_21441042.jpg


昨日友達のキッチンでご飯をつくっていたとき・・
隣(シャワールーム)で誰かがシャワーを浴びていた。ちなみにイギリスの大学の寮は男女混合すべて共同。シャワーを出し始めて一分も立たないうちに SHIT! と声が。なんやこやつはこっちは料理してるのに、というかいわないかのうちに F*CK! おいおい。たまりかねて廊下にでてみるとそこには下半身にタオルを巻いた男ががたがた震えながら突っ立っていた。わたしはその人のことジューシー氏と呼んでいるのだが、彼はキッチンに入ってきて、お湯のタンクをチェックしたあと、(実はそれはこわれている)濡れた片手で思いっきりパンチして部屋に帰っていった。そしてそのあと下に行きハウスキーパーに文句をたれて、自分の車で彼女のところにいってシャワーを浴びてくるといって去って行ったらしい。ちなみに彼女は車で3時間のところにすんでいる。

昨日は学校でディスコがあったのでスクールガールの格好をして出かけてきた笑。久しぶりに30センチ級のスカートをはいてピンヒールのブーツをはいて出たらとても涼しかった。それを前の教授に話したら、「君の文章を読んでると目が乾くよ」という返事がかえってきて、ちょっとどういう意味かわかりません笑。馬鹿騒ぎもそろそろおしまいです。明日からは普通のスカートに普通のブーツで勉強しなければなりません。まあもともとそういう人間なのでそれはそれでよいのです。

同じ寮にいるやつにはなんだかよく甘えられます。おととい、隣の男の子が、トーストどうやってつくるの?僕チンつくれないからつくって・・と目をうるうるさせながら「ままあ~」という感じで言ってきたので、げ・・と思いながらも断れず「は?おのれはオーブンの使い方知らないのかい、教えてやるから着いてきな」とキッチンまで引率してきた。さっきは別の隣の男の子が、「洗濯どうやるの?」ときいてきたので汗、「白と黒に分けて、1,4ポンド入れて洗剤入れてスイッチ押して、40分まち終わったら40P入れて乾かせばよい」と教えてあげたら「よかった~もう着る服がなかったんだよね」といって去っていきました。なんだかすっかりお母さん気分です。男というのはいつになったら大人になるのでしょう・・・?不思議です。
[PR]

by eloundamigio | 2005-10-08 21:43 | Page Top↑


<< Felix #6 ~Bath ...      hello from Bath >>