2005年 09月 08日
yukata festa #2
b0035831_1843392.jpg

浴衣を着てテラスで子どもと時間をすごす

クリスチャンの20代の娘のために購入した浴衣・・・
でも 忙しくてなかなか来れないのでつるしたままになっているらしい
じゃあ このままほこりかぶせておくのもなんだということで 
今年還暦を迎えた クリスチャンに着せようということに・・・

最初は こりゃーもしかしたらお笑いになってしまうかもしれぬぞ と思い
真っ赤な帯は わたしが持っていた ちょっとくすんだピンクの帯に変えてみる
でも リボン結びしか しらない・・・!リボンでも いいか・・・

浴衣はその人に合う色を見つけるのが一番だ
クリスチャンだったら 茶系 モスグリーン系といったところか・・・
でも紺も十分に似合っている

浴衣は夏・秋に週末だったらシャワーを浴びたあと 寝る前まで着れるし
さすがにヨーロッパにいると 街を歩くのは結構抵抗があるが
近所の散歩くらいだったら 問題ない

おみやげとしての浴衣はこれからも何枚か買うことになりそうだ

もう一枚・・・

b0035831_1847689.jpg

見返りクリスチャン(^-^)
[PR]

by eloundamigio | 2005-09-08 18:44 | Portrait | Page Top↑


<< can't sleep...      Sammeke's W... >>