人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 07日
Sammeke's World
Sammeke\'s World_b0035831_17174059.jpg

週末、積極的にモデルになってくれたサム

ハリケーンKATRINAや
イラクのStampede
オセチア一周年や
日本やドイツの総選挙・・
カバーしておかなくてはいけないニュースはたくさんある

もちろん自分の新たな人生に関して行わなければならない準備
最後の試験と締め切り間際の論文に力をいれなくてはいけない中
次の準備も書類手続きからすべてのこと一人でやらなくてはいけない

さらに重要なことは
仕事に疲れて精神的に少し弱くなってる友人や
悩み事がある友人
結婚に悩む 友人
それらの大切な人たちのそれぞれの必要に答えられること・・・

これが今のわたしの人生
昨日は ちょっとストレスがたまって
車の中にはいって大声で10分くらい叫んだ後(笑
ジョギング40分してきました
きっとすごい興奮状態だったに違いありません ぜんぜん眠れませんでした・・

Sammeke\'s World_b0035831_1718721.jpg

階段を登り、どこかを見つめ、にこっと笑って一歩一歩降りてくるたびに
カメラ目線のサム・・・
いつも ありがとう


みなさん いつも暖かいコメントありがとう!(^-^)
すごく支えになっています

by eloundamigio | 2005-09-07 17:22 | Children | Page Top↑


<< yukata festa #2      curiousity >>