人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 05日
ce weekend
ce weekend_b0035831_8154257.jpg

お空の上のおねえちゃんより笑


昨日は 久々に気持ちのよい日曜日だった
朝 コーヒーとトーストを掴んで 部屋に行くと
まずは一日の始まりの仕事 メイルチェックから
今朝は 高円寺の従姉妹から久しぶりにメイルがきてる
従姉妹は 小さいころはわたしにとってマドンナのような存在
髪が長くてきれいで美人で頭良くてかわいくて
いつもあいたーい あいたーい きてーーと手紙で駄々こねてた
大人になってからは 彼女の3人のかわいいこどもたちの マドンナになるべく?
日本にいたときは月に2回会いにいっていた
でも最近 日本に帰っても 結構忙しく あえなかったね
従姉妹のメイルとそのあとに長女からのメッセージもはいっていたので
日曜日は大きい幸せから 始まった

なっちゃんからのメイル
「***お姉ちゃんハロー。how are wou?I am fine。海でやけたった。ははは・・・
・・・***お姉ちゃんは・・・・・・・秋くらいにもどってこれたらうちにきて
ね。****もまた来て遊んでね。ってつたえてね。な*みでーす。」


ce weekend_b0035831_6565077.jpg

そんな幸せな時間を表現すべく また一枚写真を・・・
また 足 です・・・ご勘弁を

by eloundamigio | 2005-09-05 07:41 | Page Top↑


<< curiousity      Louvain >>