2005年 09月 02日
Earth Colour
いつもは狭い世間で生きているけど
ときどきグローバルに想像して
そのコンテクストのなかで自分の人生を考えてみる
心のリフレッシュ

実際にいつも生きている空間から離れて
ときどきグローバルに旅してみると
地球の色や 空の色が まるで待ち構えていたかのように
甘えも 恐怖も 不安も 払拭して
エネルギーのもとを 注入してくれる

このBlogともおつきあいがある あるBloggerさんが
しばらく 旅行してくる なんて書置きして いなくなってしまったけど
同じように考えているひとってたくさんいるのだな
そんなひとたちと一緒に感じたい Earth Colour だ

b0035831_16123728.jpg


b0035831_1613556.jpg


b0035831_16133535.jpg

[PR]

by eloundamigio | 2005-09-02 16:35 | Canary Islands-Spain | Page Top↑


<< There's no ...      The memory of t... >>