人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 25日
Ariane
Ariane_b0035831_6543618.jpg

秋の香りのなか

Ariane_b0035831_6563767.jpg

ママと一緒

日本から買ってきたお土産の浴衣
髪結いと着付けをしてポートレート撮影をした
モデルは トムのママ アリアン
着付けまではなんとかこなしたのだけど
難しかったのは 表情をつくること・・・
しっとりした表情が作りたかったのだけど
すごく緊張してる
リラックス アリアン イージーとトムや犬を入れて
撮影
そうすると 犬や子どもに気が行くから 口元が上手くいかない
でも 彼女 私の母が選んだ浴衣をすごく気に入ってくれた
本当に綺麗ね とか 手を添えてみて と声をかけながら100枚ほど撮影
トムのパパも アリアンの浴衣姿に大喜び笑
わたしは
大きな失敗しないようにすごくどきどきだった・・・ 



下は つくづく 我センス無し と思う瞬間・・・
背景が煩雑だったので白にしてみたのだけど
白っていうのもね・・と思い PSのペンで星をたたた~
子どものお絵かき
みなさまなら この場合背景に何をしますか?
提灯?笹?竹?花火?それとも・・・?
Ariane_b0035831_6592285.jpg


by eloundamigio | 2005-08-25 06:55 | Portrait | Page Top↑


<< ce weekend      encore Brugge >>