2005年 08月 10日
la rue a cote de la Seine

セーヌ川へ向かう道





2,3日気持ちの良い日が続いた
この日は 午後の暑い太陽で
凝った肩でも癒そうかと笑 図書館沿いのセーヌへ本を持って出る
午後2時
さすがに変態がでる時間ではないから
安心して気持ちよい音楽を聴きながら
強い日差しを全身に浴びていると
でた・・!
隣に座って 大陸プレートのようにそろそろ移動してきてる
無視して移動するとついてくる・・・泣
小走りに立ち去ると 小走りについてくる
こんな 気持ちの良いひるさがりにスタンガン持ってない・・
走りながら 携帯を取り出して 後ろを振り返りながら
警察呼びます! というと 何でそんな必要があるの?と手が伸びてきた!
NOOOOOOOOOO!
そしたら 巡回中の警察がかけてきて
その男はものすごい勢いで走り去って向こうに止めてあったバイクで
BOOOOONと消えていなくなった
あああ また蹴り飛ばすの忘れた・・・
次こそは D70をもち
跳躍してハンマーラッシュハイ
そのあとしゃがんだ状態からダブルアッパー
最後にとどめとして**蹴り加えて逃げてきます 泣
[PR]

by eloundamigio | 2005-08-10 22:16 | Paris | Page Top↑


<< Paris Plage #1      Collaboration >>