2005年 08月 09日
Marché Bastille

久しぶりの「日曜日」
空も 歓迎の色!
たくさんの白を身にまとって 胸いっぱい空気を吸う
さあぁ 買うぞ~ 撮るぞ~笑
先日 小堀さんから 
狙いがないと作品にならないと言われ
今日は 出かけるときから 考えモード
でも 難しい・・・
どんな世界でも 足を踏み込むと 先に進むのは簡単じゃない
ぼやぼや歩いているうちに
着いてしまった
バスティーユの日曜マルシェ
早く買わないと終わってしまう・・
とにかく まず買うぞ~!
一回りして 今日のお買い得と旬の果物を見てまわる
赤 青 黄 緑
色とりどりの新鮮な果実・野菜は健康の基本だ
卵も買って 左腕は 赤くなったり青くなったり・・・
重・・でも こんなことでは ヘコタレナイ 笑


今日の旬は葡萄・一キロ1euro で次々に売れていく


パイナップルも安い。ぽんっと引き抜いてサクッと袋に入れる


市場は子どもにとっても魅力的だ。バレッタを見つめる少女


スイカも大きくて甘い!クオーター0.8euro!


ジューシーなアナナ

左手に健康のもとを吊り下げながら
上下に動くカメラに添える
まるで 超ハードなダンベル運動
隣にずっといた優しいおじさまが 「持っててあげようか?」
いえ 大丈夫。こんなんで へこたれぬ 我が左腕
でも 暫くすると 限界!
ちょうど良かったのか
マルシェも店じまいを始めたのだった


今日の成果 これで8euros程度

*一部写真訂正しました。
[PR]

by eloundamigio | 2005-08-09 02:12 | Paris | Page Top↑


<< Collaboration      The key to your... >>