2005年 08月 07日
The key to your heart

君の心の扉開いて
そのことについて
多くは語れなくても
真実の心からくる言葉が聞きたい
それだけ







久々に机に向かわない日曜日の朝!
うれしくて 心が弾む
ぼいーん ぼいーーん ガツッ(*~^)
実は先週自己新記録を達成し
朝の8時から朝の1時まで 論文書き
そして次の日は朝から夜の10時まで
その間の休憩 お昼と夕食のみ
夜は 知恵熱?みたいのが出て
頭 氷で冷やして
水をリッター飲み
何とか夢の世界に落ちていけた・・
そんな過酷の時間の後の晴天の日曜日は気持ちがいいよーーーーーーーー笑
なにしよーーーーーー笑
なにきよーーーーーー笑

・・・・・
と 人をもてなすためのサイトを自分のはけくちみたいに
使ってしまいました・・・。(いつもか?)

みなさん よい週末をおすごしください。
いつも駄文読んでくださってありがとう
アデュー
[PR]

by eloundamigio | 2005-08-07 07:24 | Paris | Page Top↑


<< Marché Bastille      prospect and un... >>