人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 28日
Give me some more sweets

もっとお菓子くださいな おばあちゃん

ここのところ毎日
3週間前にマルシェで購入した卵 せっせと処理してます
早く食べないと うまれちゃうものね
ところで
この卵 ただの 卵じゃない
一ダース1.6eurosなのだけど 黄身一個
12で割った 13.3333...eurocentじゃなく
なんと その半額 の 
6.6666....eurocentなのだ~~~ぱぱぱぱーん
なぜかっと言うと ケントデリカット (誰でしたっけ・・?)
ダースそろって 双子ちゃんなのです
こりゃお買い得 と 毎週 お兄さんのところへ いき
今日も 双子のデミプラね

マルシェといえば 女ばかりでいくと そこは 農夫の軟派場
お姉さん ちょっとよってきんさい アボガド安いよ まけとくよ
わたしアボガド 嫌いなんです(-.-)
グレープフルーツもオマケするよ
実はもうひとり ルームメートがいるの
お 二個つけとくよ
などと それを逆手に取り お得感一杯
でも その後 突然 日本語で
アイシトルヨぉおおおおお
と叫ばれたときには どこの日本人から 教えてもらったのかいと
心の中で 突っ込みながら
急いで その場から 行けるとこまで遠ざかるのだった

by eloundamigio | 2005-07-28 16:39 | Children | Page Top↑


<< Notre Dame ce soir      Brugge #2 >>