人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 27日
Brugge #2
今日はミッテラン国立図書館で籠もっていたが
冷房が効きすぎて寒い
ここへ来るときは冬服が必要なのだ
仕方ないので ラップトップのパワーコードのアダプター部分を
足に挟む
そのうち 膝まで冷えてきたので
ラップトップを ラップトップ(膝の上)へ
外もそんなに気温が上がらない
今夜はしっかりお肉を食べて 風邪を引かないようにしないと
と デパートの地下に行ったら 冷凍庫みたいな 寒さに
ノックアウト 
冬の靴下はいてます

ようやく暖かくなって リンク先のBloggerたちの動向を探っていると
おや Tripper Archivesさんのところに 私が写した写真がある?
どこをどう見ても同じ
しかし コピーライトとか そういう問題じゃなく
ただ まったく同じ場所で全く同じオブジェを 全く同じように切り取ったようでした
この窓 有名なのかしら

問題の一枚笑 (私のはトリミングなし)
Tripperさんの写真はこちら

windows next to the canal

その近くでは 優雅に泳ぐ白鳥たち

Three swans on the canal

ダウンタウンの中にある 緑の公園

陽だまりの公園

by eloundamigio | 2005-07-27 06:56 | Brugge Belgium | Page Top↑


<< Give me some mo...      a funny one >>