人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 11日
my favorite oze

至仏中腹にて

おとといの夜 ロンドン経由で帰ってきた
タダイマ パリス
タダイマ ブログ
タダイマ 今までお留守にしていた すべての物!

行きは小さなスーツケースひとつずつだったのが
新しい大きいスーツケースなど2人で 5個の大荷物になっていたので
出迎えは みな驚きの表情
へへへ お土産だよ

カナリア諸島のカテゴリーも完成していないのに
また 尾瀬なんていうカテゴリー作って アップしてまいります
想いで写真館のcosmosさんも 尾瀬の写真を再構成して
投稿なさりますので 同時進行でやっていけたらよいですね
cosmosさん お願いします!(^-^)

ps. 日本で世話してくれたすべての人たち 心からありがとう!
4人それぞれが楽しい旅の思い出を心に帰ってきました

by eloundamigio | 2005-07-11 15:05 | Oze Japan | Page Top↑


<< nikkokisuge      hi from Japan s... >>