人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 19日
Sammeke in Wonderland


アリスは家の裏にわで
木の洞からちょこんと頭を見せている
茶色い野うさぎをみつけました

あ、うさぎ!手を伸ばしてつかまえようとすると
アリスはすってんと転び、穴に落ちてしまいました

目が覚めるとチューリップの小道の向こうに
大きなレンガのおうちが立っていました

ドアの向こうには何があるのかしら?
アリスは向こうの世界が見てみたくなりました
少し怖かったのですが
アリスは 勇気を出して 一歩一歩ドアのほうへ歩いていきました

by eloundamigio | 2005-05-19 21:01 | Children | Page Top↑


<< Transparent Scr...      boys hunting >>