人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 04日
a kiss
インターバル。先月彼女の2歳の誕生日以来忙しかったり出かけていたりでなかなか会えなかったSam。週末は久しぶりに二人で散歩に行くことができた。2歳になり、ぺらぺら話し続ける回数が次第に増えてき、人間関係も多彩になってきたようだ。
赤ちゃんのころにはかんじなかったが、無邪気で陽気な反面まじめで真剣なところもあり、先日TomがSamのことをぶったとき、ものすごい目でにらみ続け、人差し指を逆さにかざして「やっちゃいけないのよ!は?やっちゃいけないのよ!!!」とTomの両親が謝らせるまで真っ赤になって怒っていた。そのあと私の影にきて涙目になっていたが・・
a kiss_b0035831_234136.jpg

a kiss...もう一回花びらがきれいになりますように

a kiss_b0035831_18165654.jpg

いい香りがする?と聞くと目を閉じて香りを感じようとする

by eloundamigio | 2005-05-04 02:50 | Children | Page Top↑


<< watering a tree      Tenerife >>