人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 13日
再会 hello again!
samとの再会・・・
わたしがドアを開けて出て行くと、samの体は硬直してしまった。
無表情でおずおずと近寄ってきて、わたしの手を軽く握り締めるとキスの口をした。
わたしがほっぺにキスをあげて、「こんにちわ」っていっても
わたしのほっぺたをやわらかい手で触って体は硬直したままだ。
あまりに動かないし、samのおばあちゃんは涙がでるほど笑っているから
わたしはしゃがんで抱っこする?というジェスチャーをした。
すると胸に飛び込んできて肩に頭をおいてぎゅっと抱きしめてきたので
わたしも思わず 笑いながら泣きそうになってしまった。
それから20分くらい一緒に遊んであげたらまた元気なsamに戻ってくれたのだけど・・・
また 会えてよかったね samちゃん
再会 hello again!_b0035831_0102643.jpg
再会 hello again!_b0035831_0105920.jpg
再会 hello again!_b0035831_0111824.jpg
再会 hello again!_b0035831_0114027.jpg

再会 hello again!_b0035831_0141187.jpg
再会 hello again!_b0035831_0123262.jpg


by eloundamigio | 2005-01-13 00:11 | Children | Page Top↑


<< 冬の緑の大地を走る      chez moi >>